昨日、ヨガセラピスト協会の役員でのオンラインお喋りで、みんなで新しいチャレンジ、やることになりました😆😆


ヨガセラピスト協会の役員、講師、各局リーダーでのオンラインリレー✨✨



5/11〜5/29
ヨガセラピスト協会のインスタグラムにて
インスタライブ配信となります😆


月曜〜金曜
11:00〜11:30
30分の生ライブです✨✨



もちろんもちろん、昨年パークヨガでワークショップもやってくださった、クラシカルヨガの暁子先生、ジョイアナの鮎子先生、そしてそして瞑想のワークショップをやってくださったちあき先生も😆❤️❤️



まだ参加メンバー調整中ですが、おそらく10名ほどの講師が集うのではないかと😆‼️



わたしも何かしらで参加しまーす😄😄




まず、トップバッターは横須賀で活動されてる
エンターテナー香織さんのレッスンからスタート✨✨



ぜひ、インスタグラムの


フォローしてくださーい😆


最近わたしは、このアカウントで、先生方のオンラインクラス、めっちゃシェアしてましたラブラブ


その先生方のクラスが、このアカウントから配信になります!
5月のみかもなので、是非この機会に😆😆



とにかくすこぶる楽しみでーす😆😆