沼津市添地町に10/1新しくヨガサロンをオープンします!
YOGA  DAYS Ayuresort(ヨガデイズアーユルリゾート)&ヨガセラピスト協会静岡東部局の本部サロン✨




夜ヨガについて✨
お仕事後にヨガのご要望を多くいただきますが、定期開催が難しいため、しばらくの間夜ヨガの定期開催は様子をみて行っていこうと考えています✨



現在、担当させていただいております沼津市役所の地域体力づくり教室「たのしいヨガ教室」では、全10回のプログラムをお受けいただけます😊

第2期の内容は、YOGA  DAYS  Ayuresortの通常レッスンをベースに徐々にヨガができる体と心づくりに向かっていくプログラムを考えております😊😊
もし、よければこちらにご参加くださいませ😊‼️


水曜日19:15〜20:30
場所:第2地区センター(千本プラザの隣建物です)
担当:保科恵(代行をお願いする場合は信頼している先生におねがいするためご安心を!)


9/11   ほぐしヨガ
9/18   ほぐしヨガ
10/2   ほぐしヨガ
10/9   リフレッシュヨガ
10/16  リフレッシュヨガ
10/30   ベーシックヨガ
11/6     ベーシックヨガ
11/13   ベーシックヨガ
11/20   ボディメイクヨガ+太陽礼拝
11/27   ボディメイクヨガ+太陽礼拝


内容はこちらをご参照ください↓



ほぐしヨガでは、しっかりと姿勢を作ることを行なっていきたいので、数が足りれば椅子でのヨガを取り入れたいなとも思ってます^_^
ジョイントアナトミーヨガもここからいれていきますので、身体の使い方を学びたい方にはおすすめです!



対象は沼津市に在住する方、です😊
お申し込み期間は終了しておりますが、空きがあればお電話にて申込み可能だそうなので、ご興味ある方は055-922-7200(沼津市民体育館)へ、お電話してみてください😊😊



第1期は、ヨガセラピーに特化しておりましたが
現在治療と並行しているため、万が一の場合に代行の先生にお願いすることが出てきます。
その場合ヨガセラピーは頼むことがなかなか難しいため、第2期はコンディショニングのヨガに特化していきたいと思います。


なので、第1期に参加された方も、楽しめるかと思いますので、ぜひ第2期もお待ちしておりますね!😊




そして、YOGA  DAYS Ayuresortは、市役所のヨガがお休みの時の夜に開催していこうと思ってます😊😊


予定
10/23
12/4
12/11
12/18
12/25

時間は悩み中です✨
ご希望あれば9/4までにご連絡ください😊😊‼️
内容も悩み中です😅
夜は疲れていらっしゃる方が多いので、サクッと60分にしようかなと思ってます😊😊
内容も募集中です!
クリスマスの時期は、キャンドルナイトヨガにしたいな〜😊😊




YOGA DAYS Ayuresort-ヨガデイズ アーユルリゾート-
⭐︎ヨガセラピスト協会静岡東部局の本部サロンです✨


予約スタートは9/10から!
詳細はこちら↓