レポ①はこちら

 

今回私たちは、インストラクター5人でリレーをしたため

短いシャバアーサナを挟むことができ

そして、各インストラクターの声掛け、雰囲気が変わっていく、という

とても楽しめて贅沢な108回の流れを作ることができました!

 

みなさんの集中力もすごい!

熱気、真剣な姿勢、自分と向き合う時間をとことん味わっている様子が感じられました♪

 

ここからはインストラクターの写真を♡

1番 香織先生

2番 綾香先生

3番 ショウ先生

4番 智美先生

5番 めぐみ

 

 

中盤のショウ先生のガイド。

アシュタンガの声がけは、ものすごく集中できました!

デモに入らせていただけて、贅沢♡

 

 

そして、108回の終わりには、シャバアーサナでショウ先生のシンギングボウルを。

1年の終わりに、ふさわしい素敵な時間でした。

 


 

終了後はご縁の杜さんのヴィーガンランチを♪

いただきながら、いただいていた質問に答えるインストラクターのヨガ話。

みなさんのヨガに出会った経緯、学んでいる流派、好きなヨガ、心の変化などお話しし

これがまたすごく貴重で!

 

好評でした。

108回よりこっちの方が良かった、とアンケートにもいただいたぐらい♡

 

来年も開催決定しましたよー!

ぜひ、たくさんの方に受けていただきたい108回。

 

ご感想も、とてもうれしいものばかり(^^)

ご参加いただいたみなさま、キャンセル待ち予約をくださったみなさま

本当にありがとうございました!

 

来年もぜひ、ご参加ください~!!

 

おまけ♡

一番好きな写真です♪

不意に撮れた一枚!みんな笑顔!

 

最後に♡


 

今回、カメラを引きうけてくださったMegumi Yogaの生徒さんでもある、えりさん。

 

このために、オレンジ色の照明でもうまく撮れるようにと、勉強してきてくださり!

お互い緊張するね、と言っていたですが

「楽しく、伸び伸びと」をモットーに臨みました。

 

えりさんと、とても充実された時間を過ごしてくださり

私も本当にうれしかったです!

えりさん、素敵な写真を本当にありがとうございました!

 

------------------------------------------------

ヨガセラピスト協会静岡東部局のホームページはこちら↓

https://www.yogatherapist-association-shizuokatoubu.com/