いつもありがとうございます★
静岡県沼津市の小さなおうちヨガサロンMegumi Yogaです(^^)

●HP●
●ブログ●
●自己紹介●

昨日4/1〜新年度スタートですね✨✨
桜も満開🌸
週末はさくらまつりも多かったのかな😊

私は昨日、沼津市のポンテマルスパッツィオさんにて
代行レッスン初日でした✨
{734A9E4F-DACC-43E4-813B-0A68CCBDB038}

{1E4F6D8D-CFA5-4AFF-8214-3A181F812A11}

{72460180-7DF9-4ADB-84BE-B3F3E38AB823}

{BB1BC681-99DC-413A-B4A0-C76E935B04BA}

緊張しました!!

たくさんの方にご参加いただけるというのは
ここに来るまでの先生方の努力だと感じています✨

任せていただけるのは
とてもとてもありがたく
私も自分のできることを精一杯やりたいなと
改めて感じる貴重な機会でした✨

改めて気づきと学びをいただき
修正し次回までには落とし込みたい!!

参加していただくみなさまに
よかったな〜と感じていただけるようなレッスンを
お届けできるように頑張ります!!

初日ありがとうございました!!

次回は、木曜日
18:30〜カラダ改善ヨガ(アライメントじっくりヨガ)
20:00〜リラックスナイトヨガ(1日の疲れを取るようなリラックスヨガ)

です!
今週の日曜日も
9:30〜デトックスヨガ
11:00〜ベーシックヨガ

あります!

どなたさまでもご参加いただけますので
ぜひ、HPをご覧になってみてください😊😊








そして、4/1はMegumi Yogaの5周年でした。
ヨガ始めてもう5年もたったんだ〜ということにびっくり。
ほんとに、ここまで続けられてるのは、支えてくださる皆さんのおかげです。
ありがとうございます!!

これからもヨガの力を信じて、前に進みます😊😊
6年めもよろしくお願いします!

さてスケジュールの表記がかわっております↓

{97ABF86D-E0F6-48C0-8583-87B0C1B8C4CA}
「フリー」と記載されていたクラスは「マンツーマン」表記になりました。

時間も長くなっておりますので、
ご希望の時間をご連絡ください😊😊


それでは今日も素敵にワクワク過ごしましょう〜!