こんばんわ😊

静岡県沼津市の小さなおうちヨガサロンMegumi Yogaです🌟


3月10日の大安。
入籍から約一年後のこの日に結婚パーティーを開きました。

ヨガブログに書くの迷ったのですが
ヨガを学び、ヨガに生き、たくさんの恩恵とご縁をいただき、今回のパーティーが実現しました。

ヨガに絡めた内容のみ、ブログでご紹介させていただきます😊

衣装

{E1A8AC90-2245-4E6D-A295-B3A656E94A9F}

{07C30A82-FD12-43F1-8764-3F4BCFC021F2}

{BC53E770-21E8-482D-A6EB-E08561769DEA}

{59296A11-22B6-467C-AB41-A0FF86473520}

On Safari/オンサファリ
サントムーンアネックス館3階
スーパーバイザー  山崎洋子さま

ヨーコさんとの出会い。
私がオンサファリさんのお洋服が好きで、お店に遊びに行ってました。

当時、サントムーンで働いてた私は
アネックス館にオンサファリさんが入ったときによく通っていて。
ヨガのお洋服もほとんどがオンサファリさんのでした爆笑

駆け出しの頃から、ずっと応援してくれていて
チラシ置いてくれたり、お客様に話してくれたりで
とてもとても、支えられてました。

今ではヨガ仲間❤️

主人も、私とは別のルートでヨーコさんと繋がっていたのです✨

いつも明るく応援してくれて
励ましてくれて
支えてくれて、本当に私はヨーコさんが大好きで❤️

今回、当初は二次会のお洋服をヨーコさんにお願いしてました✨
ヨーコさんが買い付けに行った国で、運命的にウエディングドレスに出会い、連絡をくれて、一次会の衣装から、ヨーコさんにおねがいしたのです✨

最初は着れなくて、、、😭
骨盤で引っかかり、諦めそうになったとき
「上から着てみて!」と言ってくれ、フェイスカバーをし、髪の毛が崩れながらも着れた一着。笑

こちらは、なんとハワイアンヴィンテージ✨
私がハワイ好きなこともヨーコさんは覚えてくれてて❤️
連れて帰ってきてくれました😊‼️‼️

二次会も会場の雰囲気に合わせて、コットンドレス✨
腹出し!笑
頑張った〜笑

そして、二着ともヘッドドレスはヨーコさんの私物💓
ウエディングドレス着用時に髪につけてるリボンは
オンサファリさんで売ってるレースリボンを髪につけてもらいました😊😊

シューズはパーティ一週間前にようやく見つけたヴィンテージっぽいの✨
ピアスとネックレスは、ヨガのご縁で仲良くさせてもらってるLoungta(ルンタ)さんが作ってくれました😊

そして、旦那さん衣装コーディネートもヨーコさんです😆
{8D7D5410-F3B2-4DB2-8CEC-57BEBE462051}

帽子はヨーコさん私物✨
ベスト、ジャケットオンサファリさん
蝶ネクタイはハタトハネさんで作ってもらって!
麻パン探した〜笑い泣き笑い泣き
ブーツイン‼️

着た後のチェックもヨーコさん&ハタトハネさんにみてもらって✨
主人にあってびっくり!
蝶ネクタイってこうやってつけるんだって😆👍👍
襟立てるとかっこいい❤️

ブーケもハタトハネさんです❤️

ほーんっと!
全てが可愛かった❤️
感謝してもしきれません!!



長くなりそうなので、続きはまた次回♡