2017年4月2日(日)開催予定の第1回エネルギーチャージ日帰りヨガツアー、本日で締め切りとなりました(^^)

絶品ランチや、会場の手配など、手厚いバックアップをいただき、すごくいい内容で開催できそうです!
感謝の気持ちをこめて、たっぷりな一日を過ごしていきましょう♪

...

旅のしおりも本日完成★☆★

通ってくださる皆様に、おうちでも続けられるようヨガのコツや、アーサナも載せてあります♪
前例がない中、初回から参加してくださるみなさまには本当に感謝です!

 

今回限りの企画ももりだくさん(^^)

 

楽しみにしていてください♪

 

そして、4月のスケジュールできております♪

*4周年ありがとうプライス
*ベビ待ちヨガセラピーのクラス増設
*月末からビーチヨガもスタート

b9ae07ec0d553539a863207349f2708f_fea6f40f51141ef

おうちヨガサロンは、ひとりひとりに必要な内容を組み込む、毎回がスペシャルクラス。
ベースの内容もHPやパンフレットにて掲載しております★

 

ただ気持ちいいだけのヨガではなく。
身体を良くしたい、ココロも良くしたい。
自分を律して整えたい。

 

そんな気持ちの方々に来ていただきたいです。

 

私も、本日病院に行き、いろいろ感じました。

 

治療へ向かう気持ち、周りと比べたり、焦る気持ち。
病院に通っていると安心してしまいがちだけど、その間に自分の身体を整えたり、できることもあるし、休むことが必要なこともいっぱいあります。

 

おうちヨガサロンでは、そういったことも丁寧に受け止めながら進めていきたいと思ってます。

気になる方、お気軽にお問い合わせください。

 

megumi.i954★gmail.com(★を@にかえて)

 

これからも、少人数で。
息遣いが聞こえる距離感で、ヨガを進めていきたいと思ってます。
http://www.megumi-yoga.com