こんにちわ~(^^)

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
昨年12月まで定期的に開催していた和食こしらえ人講座。
たくさんのわくわくと、染みわたる食の大切さを学ばせてもらいました(^^)

1年やりきった状態で、新たな歩みを得るため
開催を見合わせておりましたが
このたび、新たに

お花見レシピ!

を、作ってくださいました~(*^^*)!!!!!



すっごいきれいですよね!!
しかも、オシャレ~(*^^*)!!!

新じゃが入り松風、白玉団子の味噌汁など計4品です^。^

こちらのレシピをはじめ、和食こしらえ人講座のレシピは
ヨガセラピスト協会発起人の宮原暁子先生が惚れ込んだ和食屋さんが
ヨガセラピスト協会のためだけに起こしてくださっているレシピです!

お出汁をおいしくとること。
素材の味を生かすお料理の数々。

身体が喜ぶのはもちろんですが
なんたって、彼が喜んでくれるのが一番うれしいですドキドキ

和食講座のメニューは
みなさん、旦那さんがとても喜んでくれると大評判♪笑

大事な人に喜んでもらえるってうれしいですね~^^ドキドキ

そんなこんなで、和食講座ってなんだろうっていう方は
こちらをご覧ください↓
ご受講後、資格を取られた方の感想もアップされてます~!!↓↓

ヨギー・ヨギーニのための四季の和食こしらえ人講座@ヨガセラピスト協会

静岡東部開催は
3月19日(土)に決定いたしました!

これから会場を手配するため、おそらく毎度の感じで御殿場開催になるのではないかと~!
お時間も、会場次第になるかと思いますので、追ってご連絡いたします(^^)
参加希望、参加検討中の方は詳細決まり次第、私からご連絡させていただきますので

megumi.i954★gmail.com
(★を@にかえて)
まで、メールをくださいませ♪

材料費込で8000円、プラス会場費と講師の交通費を全員で割らせていただきます~★

担当は宮原暁子先生(^^)
わたくしの師匠です!

こちらのページにインタビュー記事↓
ついでに私のも読んでもらえるとうれしいです。笑↓

インタビュー

お花見レシピたのしみ!

たくさんのご参加おまちしておりまーす!!