今年のバレンタインは

手作りチョコタルト。
{EE6EB939-6737-4B39-8711-88DE4BFBF675:01}

カロリーダウンをはかりたくて
お豆腐を使ってます

お豆腐感なくて、チョコと馴染んでくれた

ここのところ忙しくしてて
できることをやろう、と
ごはん作ったり、お洗濯したり。

パソコンやってる後ろ姿を見ながら
ぎゅっと抱きつきたい気持ちをこらえたり
こらえられなかったり。笑

誕生日にあげたマグでコーヒー入れたり。
{80495F4A-A165-4433-A551-03D07426FD1E:01}

なんでも、スタートはバタバタするもの。
余裕がないよね。

でも、見守っていたいのです。
彼の歩みを、行く末を。

そう思えてるのは
彼が限りなく深い愛情を
私に注いでくれてるから。

ひとつひとつ。
トラウマや不安を乗り越えてる気がします。

ありがたくて、嬉しくて。

私も、同じように届いてるといいな。

{F5A25231-6D9B-44B8-BD8F-7BABB0414FD8:01}

明日もまた、素直に生きよう。