いつもありがとうございます!
Megumi Yogaです(^人^)

今週は、ママヨガ、マタニティヨガ、火曜クラスのヨガセラピーでは陰ヨガ✖️陽ヨガ、寺ヨガは足を使っていくアーサナシリーズ、そしてJAさんのヨガでは40名弱のみなさまとチェアヨガ、をやらせていただきました(^人^)
{0EEBF0BC-7A9A-4253-8973-5CC0B2859D44:01}

{87FD6996-005B-4E62-88EB-B77E3C644E5A:01}


今週を通して、ある程度身体を使っていったほうが、自発的なエネルギーが周りやすい感じがしたのと、陰ヨガを入れていく事により、関節への圧迫が解放へのキーワードとなるなぁと改めて感じておりました。

ベースが少人数でのクラスのため、その時にご参加いただいた方の様子から内容を決めさせていただいておりますが、やはり解放というのが、共通したキーワードでしたので、今後もっとヨガの哲学的なものも、クラスの中に盛り込んで行こうかなぁと感じさせていただきました(^人^)

来週は、骨盤クラスが多いため、骨盤と精神の関係、チャクラ、なんてのも入れていこうかなぁと思っております*\(^o^)/*
どうぞ、ご参加くださいませ*\(^o^)/*!!
{B575892F-939D-4446-83FD-35306AA76A26:01}

◇来週のスケジュール◇
8(月)9:30~11:00産後ママヨガ@一心アトリエ/19:00~骨盤ケアヨガ@浅間神社
9(火)19:00~骨盤ケアヨガ@清水町交流センター
10(水)19:00~出張ヨガ@御殿場
12(金)17:30~出張ヨガ@長泉
13(土)9:30~大地のヨガ@東府やResort&Spa-Izu

ご予約はすべて私、いちみまで!
megumi.i954★gmail.com
(★を@に代えてください)

来週もよろしくお願いします*\(^o^)/*