10月のあたまに、和食こしらえ人講座を御殿場にて開催しました~ラブラブ!

まずは暁子先生のヨガセラピードキドキ


みなさんに(私もw)持病体調伺いながら進めてくださる暁子先生のヨガは
安心感がハンパないです。
ひとりひとりに寄り添うヨガって、
こんなにも自分自身を認められ、自信になり、満足感を得られるんだなって
いつもいつも感じてます。

もー、幸せです。



ちなみに、この日のわたしは
一週間ほど、自分を立て直すために自分と向き合う時間を作っているときで
数日前に、アシュタンガのシークエンスをやり始めるほどに高まっているときでした。
でも、まだ傷は癒されていなく、迷い、悩み、、、
そのような中にいたので、暁子先生のヨガに浸りたいなぁと思っていました。

はー、涙がでそうだった。

そして、智子さんが丁寧にこしらえてくださったお昼ご飯ドキドキ


前回のメニューをアレンジしてくださって
しかも、このあとの和食講座のお料理が食べられるようにと
みんなのお腹具合も考えてくださってます。
食べすぎず、少なすぎず。
ヨガの深みが身体と心に伝わるようにと、考えてくださっているお料理からは
とてもとても深い愛情が伝わってきます。

智子さん、いつもありがとうございます。
本当に、おいしいです。

そのあとは、10月の和食講座がスタートです♪

プリプリのサバに群がる。



そして、なぜか撮影会。笑






みんな、なんでそんなにうれしそうなのー!!

私はお魚が触れません。。。
今回は3枚おろしをする工程があり、、、
血が吹き出る様子や、頭をおとすことが、、、困難でしたしょぼん

そんな状態を見てたしーちゃんが、つきっきりしてくれて
それを写真撮ってくれてて
しーちゃんが、心配そうに見守る姿に愛を感じる!!
もう、超好きだよっ!!


撮られてるってわかったから、普通を演じてるw笑



この子は南蛮漬けになりました。
おいしくいただきました。
ありがとうー。

栗、むきむきした栗おこわ。
毎回何かしらある内職が結構たのしいのです音譜


暁子先生、かわいいードキドキ


ヨガで出会って
つながっていって
こういう場で盛り上がれるのってすごいことですね!
みなさん、一人ひとりを大事にしてくださって本当にありがとうございます。



和食講座はいつも、甘えキャラ全開になってしまうけれど
まぁいいかっ!(開き直りw)

そして、そして完成~!!


秋の味覚がたっぷり。
一番好きなのは呉汁でした~ドキドキ

そして、暁子先生がアーユルヴェーダ的おやつをドキドキ


できあがり写真撮るの忘れてしまったけれど、すっごくすっごくすっごくおいしかった!!

次回は12月3日(土)
会場の関係で、8時半スタートの午前和食講座、午後ヨガセラピーです。
おそらく、、、暁子先生が講師をしてくださるのはこの日が最後かと。

ひとりでも多くの方に、暁子先生のことを知ってほしいなぁって思ってます。
ご予約おまちしております!!


詳細はこちら


幸せなひとときでした。