明日20日は
東府やResort&Spa-Izuさんにて
森のヨガ~Tofuya Yoga~♪

{184D227B-8B0B-416B-AB94-376E459AF656:01}

久々のガーデンヨガです(*^_^*)
お天気心配ですが、雨ふったら屋根の下でやります(*^^*)

ヨガマットなど、下にひけるもの(バスタオルだけだとぬれてしまうかもしれないので、下にビニールシートなどをひくことをお勧めします(*^^*))と、晴れたら仰向けが眩しいので、目の上にのせられるタオルお持ちください(*^^*)

10時からはどなたさまでも参加できます(*^_^*)
予約不要です~\(^o^)/

そして、22日の月曜日は
10時から御殿場の浅間神社でヨガセラピー(*^_^*)

{85556DE2-095D-404B-9FAA-35D8C61BF394:01}

参加されるみなさんの、状態を伺いながら進めますので、どうぞお気軽にご参加ください(*^_^*)

13時からは初のマタニティヨガ。
グループレッスンは身内のみの開催にさせていただきますが、
出張レッスンでしたら、受け付けております(*^_^*)

24日の水曜日は19時から正蓮寺さんの寺ヨガです
{B7E0EAE8-FC9A-4738-ABC8-6C5C4122D9A6:01}

新月ですね!
夜の正蓮寺さんは、静かで心地いいので
気持ち良さが身体中に広がるように、
適度にほぐし、ゆっくりやっていきます(*^_^*)
テーマは『リラックス』

25日の木曜日は9時から
御殿場の浅間神社でリストラティブヨガセラピストの養成講座。
この近辺からはじめようと思われているかた、ぜひご一緒にどぉぞ(*^_^*)

{AC754AD9-6370-4637-A1E1-E16F3FF68F45:01}

26日の金曜日は
浅間神社で19時からヨガセラピーです。
キャンドルナイトで行います(*^_^*)

陰ヨガ中心で、ゆったりリラックスでやろうかなって思ってます(*^_^*)
こちらもぜひ♪

{540757D2-A0F8-482F-8C27-3AC67B568BC0:01}

来月のスケジュール、ぎりぎりになってしまいそうですが、決定次第掲載し、メルマガも流します!
しばし、おまちくださいませ!!

もろもろの詳細はHPを↓(*^_^*)