今週の木曜日は新月(*^^*)

新月にリストラティブヨガセラピーやりますよん♪

前回、好評だった満月のおハナシ、今回の新月は間に合えば資料用意します(*^^*)
グランドクロスが完結したようで、闇から抜け出た人も多いのかな(私も)

あと2名様、お受けできます。


次回の満月は6月13日、新月は6月27日。
共に金曜日で、正蓮寺さんにて寺yogaです(*^^*)

月の動きを追うようになってから、物事には意味があるんだなーなんて、思うようになりました(^O^)
そんな意味を感じながらのヨガも楽しいですよ(*^^*)


今日は曇ってたこのお空が、雲の後ろから赤くなった瞬間がありました。

背中を押されたような、応援されてるような、そんなかんじでした(*^^*)

この世の中には、いろんなメッセージがあるなぁ…。

http://megumiyoga.vpweb.jp/