誘い断る | 誘われ・・宗教へ・・その真実は・・・

誘い断る

こんばんは。
その後も誘われるメールが何回かありました。「総区会?」というものと、「座談会」ですね。どちらも参加したことはありません。

でも、これ以上、参加する気はちょっとありません。
それに、月に何回も自分の時間を学会に取られるのも・・・・。
私もやることたくさんあるのよ!

ってことで、以下のようなメールを書きました。
「いつも連絡ありがとうございます。今月は衛星中継に参加しましたので、今月はもうやめておきます。」

座談会も会社の人から誘われましたが、これも上記と同じようなことを言い断りました。

さて、来月は、どんなメールが来るのだろうか?またまた、会社の人の誘いは、どんな誘いがあるのだろうか?ある意味楽しみです。