6月は絶好調月間だった!



しーかーも



ラストの来店2daysでは



2日間とも朝から番長ZERO座れたし



ライジングも引けたし申し分ナシ(๑˃̵ᴗ˂̵)





マジで無双状態ᕦ(ò_óˇ)ᕤ



そのおかげか



先週は週に3回焼肉食って



3回サウナ行ったなー。



いや、たまたまですけどねw





それとなぜか



妙にかまたに会った。。。



アイツは会うとだいたい



メシかスウィーツいきたがるから



パンケーキ。




と、かまた。





なぜかフォルダに写真が2枚あったので



こっちもついでにw




寿司とかラーメンも行ったけど



画像フォルダに



あまり多くのかまたを収めたくないので



写真はありませんwww





さらに超絶久しぶりに



やまキンさんとも会いましたね!



いつものハンチングに色メガネ



ではなく



オレンジ色の変なキャップ被ってて



思わず「ダサっ」と口から漏れちゃいました。



大先輩なんですけどねー笑



その日の仕事関係で



キャップ被ってたみたいだけど



めっちゃ変なキャップ被りながら



今日の服、おしゃれやろ?



とか言うから



相変わらず変わってないなーと。





あ、水樹あやにも3秒だけ会ったかな?



月初にはsasukeさんとも



初めましてでしたねー(^-^)





2年ぶりくらいに仙台にも帰れて



友人や仲間たちとも会ってきたんだけど



とにかくみんな



元気そうで何よりですね!



さぁーて、7月も



元気にいっちゃいますぜぇーい!!!!



ということで…




↓7月の来店スケジュール↓



1日(金) 

熊本県

詳細は月刊ぱちタウンFREE Zにて

初来店?



8日(金) 

福岡県三井郡

初来店?



9日(土) 

佐賀県鳥栖市

いつもの鳥栖

※前回5月28日



10日(日) 

熊本県

詳細は月刊ぱちタウンFREE Zにて

※前回6月12日



15日(金) 

鹿児島県鹿児島市

初来店?



16日(土)

福岡県筑後市

※前回6月11日



17日(日)

鹿児島県

鹿児島市内スロ専

※前回6月26日



18日(月•祝)

鹿児島県

お馴染みの鹿児島

※前回6月19日



23日(土)

熊本県

詳細は月刊ぱちタウンFREE Zにて

※前回6月25日



26日(火)

収録予定



27日(水)

佐賀県佐賀市

※前回6月17日



30日(土)

熊本県

詳細は月刊ぱちタウンFREE Zにて

※前回6月18日



上記はあくまでも現状のスケジュールですので、追加や変更になる可能性があります。

未確定なものについては入れておりませんので事前にこのブログやツイッターでご確認下さい。

随時更新させて頂きますので、よろしくでーす(๑˃̵ᴗ˂̵)




ツイッター

@gacky0301





7月スケジュールからの投稿