がっきーの漢道日記

一撃必殺機種を好む伊達漢(仙台人)がっきーの自由気ままな日常




九州・山口地上波『ぱちタウンTV』


『がっきーの真・回胴漢道』


『新台はやかだり』


『がっきー・とおるの自由人』

NEW !
テーマ:
今日も描かせて頂きました!

{823749A0-2FBE-41DC-8CF3-4226606C5B1A}




まずは…分かるかな?

{33833F05-64AF-43A0-B97A-25344657748B}





描き終わって自分で見た時に




色を塗らないと分かりにくいかも?




と思い、ツイッターには




クイズ形式でアップしてみました。




その結果…




正解が少ない。




そもそもモンキーターンを




忘れかけてたりするんだろーなw




はい、正解は宮崎出身の青島です!




ペンギンメットの彼女ね(^ ^)




リクエストにお応えして




描いてみましたが




妙な難しさがある絵でしたね(^_^;)




そして第2弾はコチラ!

{D814FF85-C972-4D05-8A93-F6AC866D37FD}




これはもう分かりますよね?




名前が出て来なそうだけど。




正解はベカン子!




秘宝伝のキャラですね(^ ^)




さ、明日は大分。




キングイーグルズ大分明野店に




朝イチから来店します!




やっとタイミングが合い久々な来店です。




皆さん是非、気合いを入れて




お越し下さい!




ツイッター




ひっさびさな大分からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。