九州初上陸な



BLACK ANGELS




ここ2日間、僕も共に来店してましたので





思ったことを率直に書いてみようかなー?





なんて、ふと思いまして…





まずは


6月8日(火)

福岡市南区

新台入替初日(牙狼、チバリヨなど)

BLACK ANGELSメンバー:星ジュリア




朝イチは新台や末尾8を狙う人が多い印象。

8日だけに末尾8?

普段から末尾系をやってたりするのかも⁉︎




僕は悩んだ挙句、結局番長3に座り

2台打つもなんとも言えない動きでヤメ。

その後はモンキーターンⅣを2台打ち

ちょいマイナスで終了。(予想設定4)




【総評】


チバリヨ◎

並びでエグい出玉

ニブイチ以上ロクと言われても納得!


ジャグラー◯

高ベース&ロクっぽい台も多かった


ハナハナ◯

3台に1台くらいはあるのかなと


バラエティー◯

狙ってる方も多く出玉的にも悪くない


番長3、まどか、リゼロ△

そこそこ動いてた割に…


絆2×

朝イチから動きが悪く微妙でした




この日は新台入替ってこともあり

全体的に新台は良い挙動の台が多かった。

番3、絆2、まどか、リゼロなどは

ヨンくらいの挙動は確認出来たが

積極的に狙うべきは新台やAタイプな印象。

末尾は気にしなくて良いレベル。






6月9日(水)

福岡市東区

新台入替初日(牙狼、チバリヨなど)

ブラックエンジェルスメンバー:望月咲




前日と同系列店舗だったこともあり

僕は様子を見つつ立ち回ることに。




抽選時からチバリヨだけは

妙に気になってましたが…




朝イチはチバリヨ、リゼロが満台

番3、星矢、ハナビ、マイジャグが人気




抽選で103番の時点で新台は諦め

とりあえず1でも戦える政宗2に座り

店内の様子を見つつ

立ち回ろうと思っていましたが

この政宗2がコゼゴの快勝!




ただね、予想的中!

この日もやってましたよチバリヨ‼︎




【総評】


チバリヨ◎

とにかくエグい

下手したら全ロクまである雰囲気!


番3◯

ニブイチプラス収支で終えていて

41台中13台が2000枚以上のプラス!

5000枚以上も多く、絶頂も多数報告あり。

結果から見るとあくまでも予想ですが

4〜5台に1台くらいが5or6で

4の投入率も高めかなと。


3〜4台設置バラエティー◯

新台のガルパンは3台設置で全ロクまで?

各機種1台以上5or6?

僕の政宗2がゴ挙動だったこともあり

機種によってゴも紛れてる可能性大


ジャグラー◯

高ベースな雰囲気


1台バラエティー△

6〜7台に1台くらいは入ってるイメージ


絆2×

台数の割に…





2店舗共に共通している点は…

新台は大事にしている。

まずは新台を積極的に狙うべき。

満遍なく入れている中にカタマリがある。

絆2は元気がない。




こんな感じの印象でした!





これはあくまでも僕個人の意見ですが





今後の立ち回りの参考になればと。





今回はチバリヨのスゴさを





とにかく見せつけられた2日間でしたね!





パチンコに関しては…





牙狼が打ちたーーーい‼︎笑





以上。





ツイッター

@gacky0301





初ブラックエンジェルスからの投稿