このブログを書くのが




久々すぎてヤバい!




心待ちにしていた方。




大変長らくお待たせ致しましたm(_ _)m




2020年は言わずもがな




いろいろな出来事があって




いろいろなことが無くなった一年でしたね。




そんな2020も残すところあと1ヶ月!




かなーり久方ぶりに




スケジュールアップしちゃいまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)




↓12月スケジュール↓



5日(土)
福岡県那珂川市
スロ専


6日(日)
鹿児島県姶良市
いつもの鹿児島


11日(金)
福岡市博多区
いつもの福岡H


15日(火)
熊本県熊本市
ヒーローズレポート


17日(木)
鹿児島県鹿児島市
スロ専


19日(土)
熊本県山鹿市
久々なホール


20日(日)
鹿児島県鹿児島市
お馴染みのホール


25日(金)
熊本県菊池郡
いつもの熊本


26日(土)
福岡市博多区
いつもの福岡H


27日(日)
佐賀県鳥栖市
いつもの鳥栖


28日(月)
鹿児島県薩摩川内市
鹿児島の地元感




ということで2020師走も




おもいっきり突っ走って参りますので




皆さん、よろしくでーす(๑˃̵ᴗ˂̵)




上記スケジュールはあくまでも現状のものとなっておりますので、追加や変更の可能性があります。
追加や変更分は随時更新致しますので、チェックして頂ければと思います。

遊技の際も必ず感染予防対策を心掛けましょう。




ツイッター




12月スケジュールからの投稿