長らく設置されていて




そのゲーム性、演出、音、出玉で




ファンも多かったと思われる2機種。




絆、ハーデス。




この2機種とも基本的には昨日でお別れ。
(まだ打てる場所もあるみたいですが)




なんか写メとか見直して




いろんなドラマを思い出していた今日。




今となってはあまりイメージがない絆ですが




導入当初は僕も散々打ち込んでおりました。





意外と打ちまくってたこの機種では




いろんな出来事がありました。




ショールームでは初BC引くまでに




天井までハマってみたりw




2店舗回りのスケジュールが




組まれている日に




1店舗目で開店30分後にフリーズ




そのまた30分後にフリーズ引いて




4時間で7000枚オーバーとか。
※イエスランド加治木店(鹿児島)




そして、なんといってもコレ↓





真瞳術チャンスで41個上乗せ!




15時過ぎに引いて21時くらいまで打ち




無事取り切ってこの枚数!





2016年1月28日ですってよ!




いやー、懐かしい。




鹿児島のオーパス鹿屋店でしたね!





そしてハーデスでは




4桁上乗せの最高は




1ゲーム目に900G乗せた時の




1100G!
※イエスランド加治木店(鹿児島)





そして実は5号機の自身最高記録は




ハーデスだったり。




全回転GOD3回と通常GOD1回で





当然の如く万枚達成‼︎




からの閉店「取り切らず」




閉店近くまで回したので




写真とかの人だかりが出来てたりして




22時30分まで打ってヤメました。




結局、全回転GOD1回分と通常GOD分含めた




6セットとループ分程度を残し




約16000枚でフィニッシュ‼︎‼︎
※キングイーグルズ大分明野店(大分)





2014年7月19日だってー笑




それ以外にも地上波、CS、WEBなどで




何度も何度も打ち込んだ機種だけに




寂しい気持ちもあるけど




きっとまた良い機種が出て来てくれるハズ!




これからのパチスロに期待しましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)




ツイッター




パチスロに愛を込めてからの投稿