最近、サラ番率高すぎて




書きたいこと書けてないこと




いろいろありすぎな件。




つい先日のサラ番は




朝からまーまーいい感じ(^-^)






序盤にそこそこの一撃!





青頂惜しいシーンなどありながらも





仁王門はほぼ活かして





ついにスラッシュ!




さらにスラッシュINボーナス‼︎





からの二撃目‼︎





さらにさらに頑張った三撃目‼︎!





予想は4or6。





もっと詳しく言うと夕方までは4




夕方からは6




そんな雰囲気の台でしたね。




夕方までに一度も無かった




頂ラッシュの引き戻しを




終盤一気に3連発とかされたら




さすがに読みにくくなる。。。




けど、押忍ベル→仁王門が11の6とか




モード動きまくりとか




天国ボチボチ移行して




しっかりすぐ終わるとか




偶数は間違いない!




低確弱チェで当たったりとか




ロクらしき雰囲気もあるが故に




粘った結果が勝利!




うん、オモロかった‼︎




そしてナイス判断www




それでも波はだいぶ荒かったけど




これこそまさにサラ番ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)






ツイッター




負ける雰囲気を覆し一撃大逆転からの投稿