ホール内にこんな台が放置されてたら




あなたならどうします?






完全に当たってるし




真仕置クラッシュのV入賞待ち…




本日パチスロ後に




ふと座った仕置人。




打ち始めて約30分




隣の方が席を立つ。




直後にその方の打っていた台が




騒がしくなる。




で、当たる。




当たった時にその方はいなく




電話とかトイレとかで




軽く席を立っただけかな?




と思っていたけど




5分経っても、10分経っても帰ってこない。




計20分程度様子を見て




「帰ったこと」を確信し




ホールスタッフを呼び事の経緯を伝え




一件落着。




しばらく呼び出しした後に




リセットかけて解放してましたね!




打ってた男に




せっかく打ってんだから




最後の保留までしっかり見なさい!




と、ツッコミたくなると同時に




「ラッキー」的なノリで




座る人がいなかったことに




健全なホールだなとホッと一息。




まぁ、そんなこと言ってる僕の仕置人は




600G以上回しても




当たらなかったけどな!笑




ツイッター




連チャンさせたい仕置人からの投稿