モンストは今回の激・獣神祭




スルーしても良かったけど




なんかそろそろ




ワタツミとかミロクとか欲しいなぁ〜と。




その他は持ってますが




ちょうどワタツミ、ミロク、小野小町の




確率アップの日があったし




小野小町も一体だから被っても良いかなーと。




とりあえず軽く回してみようと思い




サクッと30連した結果




完全に止まらなくなった!




☆5キャラはだいぶ出てるけど




肝心なところは出ない‼︎




そしてキャラ被りがハンパない。




もともと持ってたオーブが




1800個くらいだったから




とりあえず800いっちゃうか?と




それでも出ない。




もう引くまでモード突入!




その結果





やっと出てくれたのは




オーブ約1000個の




200連のタイミングでした。。。




ならいっそのことミロクもと思いましたが




アツくなりすぎるのも良くないし




今回はこの辺で!ってことで。




それにしても今回は妙に




思わせぶりな態度を取るガチャで





こんなんはだいぶ出た。




で、何体も持ってるナイチンゲールとか。




ガチャあるあるですけどねw




さ、本日は鹿児島!




かなり久しぶりのホール。




きっと7月7日は




良い意味でヤバかったんだろーなー!




新幹線を降りた瞬間




毎度の如く感じる地元感




兎にも角にも頑張って参りまーす!




そして明日はいつもの福岡。




こちらもどうぞよろしくぅ〜(^-^)




ツイッター




早朝移動からの投稿