本日はRITZメガヒルズ下関店。




なんとなくHEY!鏡あたり打とうかと




そう思っていましたが




流れで座ったサラ番!




結果は投資23本





しっかり出したった(^ ^)




そんな本日のデータはこんな感じ↓





据え置きだったし




見て分かる通り頂入れられず




序盤マジでキツかったんだけど




サラ番ってやっぱ




出始めると止まらない‼︎




そしてクソ面白い(^-^)v




超絶ひさびさな




青山さん家の操ちゃんにも会えたし





写メ目押しで絶頂ビタ押ししてみたりw

※これは上乗せで絶頂には非突入です。




とにかく今日の全てはここから始まった!




頂スラッシュとみせかけニコニコタイム‼︎





まー、完全にヤレたってヤツですね!




ここ何日間かも




本当に沢山の方々に遊びに来て頂き




皆さん、諸々あざっした!




おかげで札幌も山口2daysも




めっちゃ楽しかったですぜぃ〜‼︎




ツイッター




結果良ければ全て良しからの投稿