本日はテンガイ与次郎店。




朝イチ「くノ一アイコン」な




吉宗極と悩んだ挙句




良番だっただけに座れたサラ番は




結果的に良くてもヨンっぽい




挙動でしたが




ヒキがマジで神がかってた!




久々にお目にかかれた絶頂ラッシュも





ここからの自力昇格‼︎





そしてその前にも頂スラッシュ!





そしてスラッシュ中の番長ボーナス





絶頂はまーまーと言える結果も





モードの動きが微妙すぎて




全然ボーナスが引けない。




結果投資8本で





完全にヤレた感あったけど




ちょいと物足りない結果でしたね(ー ー;)




てか、選ばなかった吉宗極は




結果的に5000枚オーバーだったし




政宗も下手したら全台系。




鏡も通常KC報告とか多かった!




もうね、完全に納得の出来る




店内の雰囲気でしたね(^ ^)




もちろん絆、星矢、GODなどなど




他にも良さげな台は非常に多かった。




ここ何日間かで




本当にたくさんの方々に遊びに来て頂き




お声がけ、差し入れ、写メ、サインなど




あざっした!




ちなみに僕の台は僕がヤメて30分後には




超番長まで引いてましたねwww





ツイッター



楽しすぎた1日からの投稿