20180916で引退した安室奈美恵。





僕的にも感謝の気持ちと残念な気持ちで




いっぱいです!




僕の青春時代にデビューして




ずっと見て聴いて来た感じ。




小室ファミリーから抜けて




再始動して今に至るまで




生き方も尊敬出来るし




最近のニュース見てると




当時、僕がイベンターだった頃に




ホント優しく接してもらったことや




仙台での数々のライブの記憶が




脳裏をよぎる。




仙台市体育館
仙台サンプラザ
そしてZepp Sendai…




最後の1年。




ライブや福岡天神での催事など




全然行けなかったけど




僕の心の中では




これまでも、そしてこれからも




安室奈美恵さんは




歌い続けてくれてるハズ!




こんな偉大な方と




同じ時代に生きて




そして、ほんの少しでも関われたこと。




本当に貴重な経験に感謝です。




ここ最近はメディアやSNSなどで




よく目にすることもあって




引退後の今になって曲を聴きまくって




昔を懐かしんでたりしてますw




兎にも角にも




ありがとう安室奈美恵!




そして25年間お疲れ様(^o^)/




ツイッター




We♡musicからの投稿