今日はキングイーグルズ大分明野店




朝知ったんだけど




来店者が4人もいましたね!





いろいろあって




ホールへの到着時間が1時間遅れた僕は




北斗転生に座ると投資3本で初当り。




しかもコレ204あべし





さらに百裂乱舞とか引けちゃって




まーまーな一撃。





で、問題はこの後。




低投資でしっかり出したのに




神拳勝舞も上手かったのに




なぜか追加投資。。。




で、最後の最後に超久々に引いた




レインボーオーラ
※画像じゃ分かりにくい





北斗揃いも期待しましたが




そこは残念ながらお預け。




初回で7個の勝舞魂を貯めて




いざ、勝舞した結果…単発。





北斗神拳伝承者には




まだまだなれないみたいです。




ケンシロウのマネもイマイチらしーです。





いや、いろいろ惜しかったよなー。




夕方まで勝ってたし。




まさか投資22本で回収0になるとは




思いもしなかったし(ー ー;)




抽選受けれなかった時点で




番3、サラ番、政宗、絆、沖ドキどころか




パチスロのメインどこは




ほぼ埋まってたし




サラ番や政宗は全台上挙動っぽかったし




仕方ないかなー?




動けない割には負けてない。




うん、そう考えよー笑




今日も県内外から沢山の方々に




遊びに来て頂きあざっした!




山口、北九、福岡、佐賀の方々は




そろそろ帰り着いたかな?




俺はまだだぜぇーーーーいwww




ツイッター




なが〜い移動時間からの投稿