サミー夏のファン祭り




今回は神奈川の三浦海岸。




OTODAMAで!




熱気があり、非常に楽しく




終えることが出来ました(^o^)/





来てくれた方々




同じチームで盛り上げてくれた方々




あざましたっ!




そして、残念ながら来れなかった方




また是非、次の機会に‼︎




やっぱ、こーゆーイベントは好きだね(^-^)




去年13チーム中8位だったぱちタウンチーム




残念ながら今年は最下位だったけどな。




そして打ち上げとか諸々やってたら




飛行機乗れなくなったけど(ー ー;)




楽しければ全て良し!




来れなかった方のために雰囲気だけでも




MCはきつねさん!





アレもやるよね!





そしてライター陣





今回はホント多くの方が




参加してましたね!




さらに会場のみんなで↓





ホント楽しいわ!
暑かったけど。





ステージ上も良かった!
さらに暑かったけど





最後にみんなでやった百裂拳は





本気でやりすぎて暑かったw




さてと、明日は朝イチ移動で




大分は明野!




キングイーグルズ大分明野店に




朝イチから来店します(^-^)




何事もなければ。




とゆーことで明日は早朝移動の為




今日は早めにホテル戻ろう。




さっきやっとホテル取れたしwww




ツイッター




きっと痩せた日からの投稿