明日は7月初日であり初戦!




決戦の地は大分。




第1日曜日ということで




キングイーグルズ大分明野店。




舞台は申し分ない!




6月の収支は超が付くほど




散々な結果となったので




7月は初戦から飛ばして行きたいところ‼︎




遊びに…いや、勝ちに来る予定の方




特に打ちたい機種や狙い台がある方は




必ず抽選からお越し下さい!




特にアレやアレやアレは




ソッコー埋まると思われますのでね。




前日の今日は雨、風に加え




雷なんかも鳴る悪天候。




電車の遅延と駅の混雑




満席状態の車内に揉まれながらの移動。





こんな思いしてんだから




明日は絶対勝ったるかんなっ!




そして今夜のワールドカップ




フランス対アルゼンチンも




ウルグアイ対ポルトガルも




しっかり見てやっかんな!笑




ツイッター




偶然にもキティ新幹線を見た男からの投稿