本日のマルハン鹿児島新港店




まずは結果から

{B3E69DA0-D9F1-4880-B440-35E552E1C503}




マックスで2000枚くらい




あったのかな?




ホント今日って日は




オモシロかったりツラかったり




いろんな感情が生まれた日でしたねw




まずは番長3




朝イチ6本で頂き




2回目の対決でしたが




ワンチャン80%ループあっかも挙動!




で6連。
↑はやっ!(対決でのストックなし)




けどそこから全飲まれ+追加12本で




3日目での豪遊閣という大チャンスを活かし




なんとかチャラライン
↑いつしかのデジャヴ?笑

{82C6FA7D-84F8-469C-B5DC-6F97972C3B01}




ヨンはあっても良さそうでしたが




ロマンを求めてゴの可能性を秘めた台へ。




頑張って粘り続けるも




両隣に通常ボーナス引かれるわ




対決連ループしても対決勝てないわで




メダルをガッツリ減らしリノへ移動。




けど全然揃わないトマト。




6の1とか死にそうになりつつも




粘りで揃えたトマトは




そのままスルー。




ここからがっきー「壊れました」




ボーナス揃えるまで打ったる!




そんな気持ちで迎えた




7回目のトマトチャンスは




トマト狙わない打法からwww




逆バサミでのニカク目!




からの連チャン終わりでさらにトマト揃い!

{F6DB5287-AFF2-4315-8B32-8768FBD9AF1F}




都合B9、R3の12連で




一撃2000枚程度の出玉を出せましたとさ。




トマトも結果8の3




ふぅ〜、助かった。




総投資36本
回収35本









1本負け。









一本負けとか…




柔道や剣道じゃなくて良かったw




けど、パチスロって




こーゆードラマがあるからオモシロイ!




本日もたくさんの方々からの




お声掛け、差し入れ、写メ、サインなど




あざっした!

{EF9A4564-241D-44E9-9EB8-E2871AC852C1}




結果的に番長3や絆とか筆頭に




しっかり出てましたね(^_^;)




だいぶ設定使ってる雰囲気でしたよ!




個人的には朝イチから来られてた方で




もーちょい粘るべきって方も




多かった気がするかな?




さて、明日は佐賀。




ユーコーラッキー三田川店に




13時から19時までの来店予定!




朝イチじゃないけど…




やってやんぞぉーーーい(^-^)




ツイッター




新幹線での帰り道からの投稿