今日はアミューズメントパオに初来店!




14時からというハンパな時間に




ホールに足を踏み入れる前から




負けを覚悟し逃げ道ばっか探してました。




クラコレがあることはそこで発覚w




会いに来てくれた方々が




番長打ってたので




せっかくだからと思い番長スタート。




37ベルからとりあえず対決までと思い




打ち始めること2本




ドドォォォーーーンッ!!!!!

{F587AED2-02EB-455F-918C-20501A4E6300}




そして超番長以外で初めて見た




オラオラ演出。

{F1B0DB90-3C4C-4EAF-9B12-70753FECF0AB}




さらに頂中に引いたボーナスは青。

{AA05B581-5EC3-4580-BB55-815875E88977}




と、思いきやさらにさらに🎼

{3A0301EF-2C3F-498D-A203-BDE6C765843B}




操ちゃんLIVE開始っ🎶




最高の🎸Distance🎹を堪能して




良い感じの一撃!

{85F281D3-FDAC-4F75-8B58-D262E8F93855}




その後はモミモミ状態からの




500ハマりで出玉を減らす。




残り時間を考えて




クラコレに移動すると←結果行くw




何年ぶりだろ?




BIG中のコンドル揃い出現‼︎

{ED3BB23E-6318-45A0-ADD5-39D7E5B0EDDE}




そんなこんなで




今日のホールは初来店でしたが




だいぶ状況が良かったと思う。




左隣の番長は7000枚くらい?




右隣は偶数挙動で通常ボーナス引いてたし




僕の台はチャンスチェリー1回と




通常ボーナス青1回。




絆も良さげでしたね!




けど…

{F9CF03C2-E025-4155-A47E-A3371BC4D98E}




2018やっと勝ったけど…なんかね(^_^;)




あ、それと無想一閃の代行

{A07CC7AD-7904-4BA8-8A0A-E20FF8E3B741}




失敗。。。




今日も県内外含めて




本当に沢山の方々に会いに来て頂き




あざっした&帰り道お気をつけて!




お声掛け、差し入れ、写メ、サイン




そしてだいぶ早めの




バレンタインチョコまでw




そして、未だに




今の地上波「ぱちタウンTV」が




つまんないって意見




どこに行っても聞くんだけど




実際のトコどーなんだろ?




大丈夫なのかな⁉︎




僕もね、地上波に関しては




どこに話して良いのか




よく分からないんですよねー。




よく言って頂く言葉達↓




「ケン坊とがっきーの絡みが面白かった」
「やまキン&がっきーが良かった」
「どさけん、果生梨との3人がベスト」




これらの言葉はいろんな意味を含めて




ありがたいです(^-^)




こーゆー気持ちを大事に




ぱちタウンを変えていかなければ




ダメだと思うし




変わんないよーなら




もーそれまでだとも思う。




だから俺も頑張ろうと思うし




これからも応援してくれたら




きっと少しずつ何かが変わっていく




そう思う。




製作陣も試行錯誤しながら




番組作りを頑張ってるハズ




演者達も努力してると思うから




もう少しだけ温かく…




共に頑張ろう!マジで。




さ、明日は鹿児島。




ユーコーラッキー新屋敷店に




朝イチからの来店です!




鹿児島の方は是非(^-^)




ツイッター




2018初勝利は1月11日からの投稿