初来店って言うのは




良くも悪くもなワケで




常にドキドキなんですよねー。




何もかもが新鮮で楽しかったり




けど、その反面




ホールの癖や設定状況が読めなかったり。




そんな中




本日のセンターライオン久留米店は




完全にやってくれてましたね(^ ^)




番長3や絆はもちろん




いろんな機種からロク挙動確認!




僕はひっさびさの裏モード(๑˃̵ᴗ˂̵)

{6F0592F8-A91A-4D61-9834-F5C673BD1108}




もうね、こーなったら

{CE5CFCC1-D61B-4664-A255-DAFF9A6ED7E4}




オモシロすぎてヤバい。




しかも朝イチ通常ボーナス引いてるし

{51C9ADBE-4A83-4362-8BD8-3B348B5E1EE5}




ま、諸々考えると




頑張れたヨンっぽいけど…勝ち!




投資15本。

{916AD940-FF99-4839-9C1A-8FEB7A5C8534}




てか、据え置いてるヤツ




狙い目なホールなのかな?




常連さんと話してて




そんな雰囲気感じだけど…




ま、それはまた次に来店があれば




その時にでも考えるとして




勝ったからオッケー!




今日も沢山の方々にご来店頂き




お声掛け、差し入れ、写メ、サインなど




あざっした!




明日は朝イチからEVO直方。




福岡はこれが年内ラストになります!




よろしくどーぞ(^-^)




ツイッター




髪切りたい男からの投稿