本日は10月ぶりのマルハン指宿店




終始平然を装っておりましたが




前回、政宗2で万枚達成なホールだけに




多少鼻息荒くしつつ




遊技に移ったのは言うまでもありませんw




そんな中、午前中になんと!




絶頂対決ゲット(^ ^)

{F7F9C7A7-74EE-4412-B61A-91C77B1F4B6B}




しかも、めちゃめちゃ嬉しい




赤に光った押忍ボタンからの




突入なワケだから

{16B35BBA-B65B-460B-8C1D-42773580A0F1}




そりゃテンションも上がりますわ。




最初の食堂で敗れて6勝。

{B0A1FD98-1D98-4A82-83FE-E4CAEF44F142}




ま、悪くないですよね。




しかも初当りが通常ボーナス↓

{AED39C37-64F1-4B9F-93C3-978C3A717692}




コレは設定差がありそうで




実はなさそうなポイントなのは




がっきー調べで実証されてますが




さらにもう一度




通常ボーナス引けてます。




一撃伸びたし、ヤレちゃってる番長3で

{6E6C43EA-7D3E-47EB-A0BB-1483C23DF55A}




交換697枚www

{985184F0-DC16-4993-91B2-E7CFC9A44855}




投資6本だから6.5本勝ったけどね(^_^;)




本日も沢山の方々に遊びに来て頂き




お声掛け、差し入れ、写メ




その他諸々あざっした!




年内最後の鹿児島とゆーことで




鹿児島市内から来てくれた方も多くて




感謝感謝です!




さて、明日はセンターライオン久留米店に




朝イチから来店します。




初来店なので右も左もパチスロコーナーも




機種配置もトイレの場所も




ホールの癖もやり方も




アレのやり方もやられ方も?




分からないので




手探り状態で




頑張って行こーと思いますw




ツイッター




福岡到着からの投稿