初めてかもしれません。




完全に読めなかったの。




午前中は「まさか6?」




昼過ぎは「4かなー?」




帰る頃には「いやいや2もありえるか。」




こんな感じ。




結局、分かったのは偶数ってことだけ。




今日の最大の役はコチラ↓

{FDF6FA90-683F-418B-B7D7-3ECC98A49053}




何分の1かも謎ですねw




そしてオイラのスランプグラフは…

{CFB65D90-6A03-4E6A-89A4-7A67423145E3}




なんとも言えない。




ほぼ単発だったからそりゃ伸びないよね。




で結果は投資23本

{6515DF05-3C8D-477F-B1DD-188AF8BF459E}




回収は3.6本でございました。




最終的には4が妥当な気してます。




だから4でオッケーでしょw




てか絆が特にヤバい日でしたね。




スランプグラフがほほ1列




まるごとプラスになってましたからね(^_^;)




本日も沢山の方々からの




お声掛け、差し入れ、写メなどあざっした!




さ、明日は東京で




「ぱちタウン4周年ファンフェスティバル」




今日中に行くか明日移動か迷ってるけど




なんとなく辿り着けそうな雰囲気なので




皆さんよろしくでーす(^ ^)




ツイッター




とりあえず博多からの投稿