本日は鹿児島。




マルハン卸本町店で




朝イチから来店取材でした。




ツイッターに近況をアップしてたんですが




ちょっと詳しく書いてみようかと。




とにかくダメダメだったオイラは




朝イチからバケ6連
(もちろん昇格ナシ)という




ヤバい展開から始まり




投資も嵩みに嵩む。




8割の4っぽさと2割の6っぽさが




入り混じる台で全然やれなかった。




夕方までで
投資35本
回収15.5本




腹が立ったので




延長を決めた直後、奇跡が!




なんと超番長ボーナス!

{9DBF5922-2B26-4E92-9CAB-2157BF0DB214}




青7消化し始めて数ゲーム後にフリーズから。




ここから台がまるで別モノになる。




通常頂は引くは←1回だけど




青7は引くわ←いっぱい




そしてしっかり上乗せが出来るw




終わってみると

{88A3FCA6-B148-4B53-AFD7-D13CB0F66C8E}




延長してからは
投資8本
回収34本




トータル収支…6.5本勝ち!




頑張ったね自分www




結局ハッキリしない台で




ロクにしては諸々な要素が弱いし




ヨンにしてはちと強め。




間違いなかったのは隣が完全に




5挙動でしたね!




それにしても番長2




やっぱオモロい機種ですね(^-^)




さ、明日は朝イチから




MGM加治木店で来店取材!




今日はだいぶ肩を痛めたので




今からゆっくりと休むことにします。




ツイッター




なんとかプラス収支からの投稿