都城の方々、本日もあざっした!




お声掛け、差し入れ、写メ、サイン




そして絵w




そんなの本日の




一番ビックリなリクエストはコチラ↓

{12AA7EC1-F650-4F4B-A428-DC46DCC009CF}




何か分かります?




注)パチスロとは一切関係ありません。




正解は…

{1BFA03B1-9037-4D7E-B56B-931E613E2B87}




子供の為にって言われて描いた




仮面ライダースナイプ。




ん?子供⁉︎




オイラのこと、知らないよね?




てか知ってちゃダメだよね⁉︎笑




ま、喜んでくれたから良しとするか!




現状は都城への来店時だけ




イラストを描いているオイラですが




簡易版の轟金剛くらいなら




いつでもオッケーですので




是非お声掛け下さいね!




ただ、1分以内で描くイメージなので




クオリティーはだいぶ違うことを




ご了承下さい。




そんな都城




次の来店予定は6月11日!




絵が出来上がるまでの時間を




絶対に退屈させない




むしろ本気になって打って欲しい




そんな状況が予想出来るので




遊技目的でも出玉目的でも




はたまた絵目的でも




来て頂けたら嬉しいですね!




今からスケジュールを調整して




是非、遊びに来て下さい!




ツイッター
@gacky0301




パチスロライターの新境地からの投稿