電車に揺られながら向かう




宮崎は都城への道中。




のどかな道と一面に広がる




海と桜島。




反対側には緑もあって




なんて素晴らしい景色なんだと




感動にも似た感情が湧いてきています。




その感情たるやまるで




昨日の青テン、ゲチェナにも似た

{0273187B-7A6A-4064-A732-5CE3A7EA8172}




なんとも感慨深いものでした。




そしてクラコレを打っていて




得も言われぬ瞬間がコチラ↓

{91AFC647-7045-40C8-A8CA-26C3429B324D}




推測設定は完全にイチな状況下で




投資7本。




ボーナスを消化し終えたら




即ヤメする気満々だった。




そんなBIGの最終ゲームで




まさかのコンドル揃い…




まぁ、ヤメましたけどね。




この出目を残したくなかったから




1ゲームだけ回してから




ヤメましたよ、はい。




今日は都城のホールに来店なんですが




あー、番長打ちてぇー!




ツイッター
@gacky0301




イラストリクエスト
お待ちしてます!からの投稿