今日は超が付くほどの




大雨が降っていた鹿児島。




そのせいでホテルに入る際




ちょっとの距離をダッシュしたら




1人で大ゴケして




両肘をおもいっきり強打し




未だに違和感があるとゆー




残念な男がっきーですw




おかげで荷物もケツも




ずぶ濡れになり




オイラの気持ちも雨模様になりました…




それでも今日は




肘以外は意外とヤレた日でした。

{1079E004-5F82-467B-AA7D-9742F73CCECA}




ここまで書いて寝落ちしてた昨日。。。




今日は朝イチからMGM川内店




14時頃からMGM加治木店です。




仙台は地元だけど川内は初来店!




こんな変な時間に起きちゃったから




ゆっくりと肘を労わりつつ




レバーオンに支障が出ないように




プロテクターを付けてるイメージで




ちょっと仮眠を取って




戦いに挑もうと思います笑




ツイッター
@gacky0301




大人の大ゴケからの投稿