ホールに行く時のオシャレ
ファッションって難しいですよね?

結論から言うと
楽でカッコいいがベストだと思います!

ちなみに
メディアを見てくれてる方からよく
その服どこのブランドですか?
なんて聞かれることがあるんですが
同じものを持ちたいという気持ちは
ものすごく嬉しい反面
一番聞かれるネックレスなんかは
すでに販売が終了してるし
デニムも古いモデルのモノがあったりと
なかなか買えなかったりもします。

現在ぱちタウンのO部長には
完全なるパワハラで
販売終了のブレスレットを狙われていますw

そんなオイラもやっぱホールでは
極力楽な格好を求めてたり…。

なんせ本来の目的は打つ。
そして勝ちを求めて
ホールに行ってるワケですから
オシャレなんて二の次。
そんな風に考えてる方も
多いんじゃないかと思います。
オイラもメディアに出ていなければ
もしかしたらジャージでホールに
なんてこともあったのかもしれません。
けど「ホール→帰る」だけじゃない!
打った後にデートに行ったり
急に合コンに誘われたりなんてことも
あると思います。
そんな時に変な服装でいたとしたら
一度家に帰りますか?
いや、もし時間がなかったとしたら⁉︎

そういったことを考えると
ホールに行く時も最低限のオシャレって
大事なんだと思います。
そしてオシャレに欠かせないのがバッグ
男は持ち物を全てポケットに入れたり
手に持ってホールに行ったりということも
多々あるんじゃないかな?と。
ポケットが膨れても気にしない的な…

これにも理由は多々あると思うけど
「一番の理由はホール内で邪魔になる」
これなんじゃないかな?と思います。

そんな時にオススメなのがコレ。


「クラッチバッグ」

{1A65E699-6F63-4274-AC52-9D3C6CF01027}

オイラはsevensのクラッチを使ってますが
まず台の上に置ける!

{330BADBA-3A86-4380-9261-A44D360F759A}

そして必要最低限のモノが収納できます。


デカいトコには財布。

{658A3AE6-EE47-4707-914A-D237111BBD94}


長財布を収納するのに
ピッタリのサイズ感なので使いやすい!


そして手前の2つのポケットには
片方にはアイコス
もう片方には小役カウンター

{67E0C42D-BC02-41E4-8D68-28A5AFDD1C95}


コレを持ってるだけで
オシャレ度もアップするんじゃないかと
そー思うワケです。便利だしねw

{E8167DA1-9C9C-421F-8416-847EAAC7CFA1}

そしてこのクラッチバッグ
変な格好には似合わないってトコもポイント!
服装をバッグに合わせるだけで
自然とオシャレに気を使うことは
間違いナシですね!


ただね、このバッグ
1つだけ難点があって
「7」の形をしたジッパーの金具部分が




たまーに引っかかる(^_^;)

{912D10B0-FC44-4CC8-8FDA-1EF0AF8DCA80}

けど、引っかかりすぎると逆に
カッコいいダメージジーンズが完成しますwww


とゆーことで、オイラもヘビロテで使ってる
sevensのクラッチバッグ

{A467ACE5-7972-46F5-AF6A-05D99AB16066}

流行ってる今が買い時ですよー!


セカンドバッグと呼ばないよーにだけ
気を付けて下さいね!


オシャレメンズは
クラッチバッグですからね。


ちなみに、ぱちタウン内でも
プレゼントしてるみたいなので
こちらの記事も是非↓





ツイッター
@gacky0301




sevensのクラッチバッグからの投稿