鹿児島はMGM加治木店で




初の来店取材!




初って響きは




基本テンション上がるんだけれども




ホールの場合は癖も何も




分からなかったりするからなー笑




とはいえ、明日も




気合い入れてぶっ込んでいきますぜぃ!笑




あ、朝イチからね(^ ^)




そして、つい先日のお話。




ポロリさんが地上波に




ゲスト出演した日の前夜。




肉、食いに行ったワケですよ。




番組プロデューサーとディレクターと




音声さんとアテンドと




ポロリさんとかまた雑煮とオイラで!




22時以降に行ったにしては




結構な人数でしょ?笑




それもそのハズ。




番組プロデューサーが変わるらしくて




セミ送別会的な感じだったんですよ。




そして、あたかも誕生日ケーキの様な




肉のタワーを




メッセージ入りで注文してみたり

{0EE39EF2-E5E5-40DD-A606-411BCF9B6ACF}




ホント楽しい夜でしたね!




ノリと勢いでいろんなもん食って




オイラのカード、結構使ったな。。。




鹿児島で使った分だから…




明日鹿児島で取り戻そ!笑




今月負けまくってるし




本気で‼︎




ツイッター
@gacky0301




モンストでは蔵馬が引けないヤツ
からの投稿