一撃ドカンな今日でした。




まずは結果から!

{33685B1F-16FE-489B-863F-DC0E40B0E4B1}




見事、昇天の23連‼︎




ですが今まで




何故ここまで伸ばせるのかが




全く理解できなかったワケですよ。




今までは




ハメてハメてハメた挙げ句




引いた初当りは単発。




良くて3連の繰り返しでしたからね。




闘神にいけば乗るよって言われても




転生ほどは乗らないし




百裂乱舞もないんだから




神拳勝舞以前に




勝舞が出来ない状態。




でも今日は違いました!




闘神は相変わらずでしたが




一気に7個乗せてくれたり

{7137AB10-F137-454D-8B83-641B3A210600}




神拳勝舞も上手い日だったらしく




おかげで7連できて金の勝舞魂ゲット!

{228B2DB3-86E3-4F4E-8604-3E6BE86C9CF2}




こっからが急激に簡単になるのね笑

{9543CAC4-37EE-4F6F-8D62-19FE38F84A2C}




ボーナスも絡み




あれよあれよと継続




すると19連目に「7を狙え」

{46300DF0-1921-49BA-B338-708A8DABBA09}




今までは指差しなケンシロウでしたが




キックになったんすねwww




コレが揃って見事、特闘

{8C93F205-6C1E-440F-9E3B-DC670CF94670}





もちろん自身初

{550AFD71-7738-4EC5-B61C-2DA28E2FC345}




途中で百裂拳がぁ〜

{4F9341E9-F388-4C00-88C3-CD7F28548A02}




ヒット!

{7A473A77-3079-4DE4-B792-E161DD52B019}




そんなこんなで9連

{6DAAC320-9907-4152-88CF-286F3676C820}




あとはクールダウン程度な感じで終了。




そして本日感じたこと。




北斗修羅は結局、7連することが大事!




そして闘神レベルよか




序盤のレア役のヒキがカギになるってこと。




まぁ、レア役のヒキには




設定も関係してくるんでしょーけど




7連さえすれば




どーにかなりそうなイメージ。




勝舞魂は15個〜20個あれば




戦える感じでしたね。




転生よりも伸ばしにくいけど




一度伸び始めたら転生より止まらない




そんな雰囲気でしたね。




さ、明日は山口に移動




山口のTV公開収録は




明後日20日に二本撮りになりました。




20日のスケジュールは




10時〜RPS彦島店




14時〜ドムズ小野田




山口の方は是非!




ツイッター
@gacky0301




45本勝ちからの投稿