パチスロでフリーズ引いたりとか




天井までハマったりとか




プレミアが出たり




新しい出目を発見したり




めちゃくちゃ出した後って




写メを撮る人、多いですよね?




つい2日前オイラに




アテンド(マネージャーみたいなもん)




から送られて来たLINE

{274FEA1D-7A92-4B03-B9C7-EF042AD302A8}




やりすぎじゃね?




北斗の拳修羅の国篇




初打ちですよ?




一撃万枚って…




どう考えてもやりすぎでしょ!笑




パチスロでも幸せなことは




皆んなで共有できると




一番良いと思うんだけど




やっぱ、どーしてもメシマズになる人が




多いんでしょーね笑




朝から必死に台を取ってる姿を見ると




しょーがねーのかな?って思うけど




オイラは共に楽しむのが




本来あるべき姿だと思います。




自分の苛立ちを人に向けるのも




気持ちは充分に分かるけど




ほどほどにね!




さて、明日は朝イチから大分




宇佐のどっかに来店します!




初来店なので同エリアの方は是非(^ー^)ノ




あー、メシマズwww




ツイッター
@gacky0301




夜メシ食った後からの投稿