いやはや、よくやった自分w

{53DE739C-C457-445E-BF4B-A554569B878F}




投資2本
回収62本




凱旋はGOD2発分消化後




300Gほど追ってヤメ。




ラスト1時間は




残り時間を考えて下皿分を持って




初打ちのクレアの秘宝伝へ。




コレは演出がヤバいね!




吉宗の「そこにあるかもしれない」

{1596FBFA-E9DD-4154-89A0-54D2337B3348}




そして高確率演出

{0F25138E-0C27-40A4-87E0-75D1A75DAE2A}




他にも諸々楽しみつつ




BIGとバケを2回ずつ引いて




ちょっとだけ増やしてフィニッシュ(^ ^)




凱旋は設定ないと判断したから




良いとこでヤメたけど




クレアを打った理由はコレ↓

{2ED1BCE4-49B3-42A2-B5A1-FFAF1E623055}




アリそうな雰囲気でしょ?




とはいえ今日は完全に




GOD2発での勝利ですね!

{26962B17-5738-4E9A-B8E8-96C54F54E579}




GOD in GOD消化後に




ふとデータ気を見た時には




大当り確率1/7になってましたからね!笑

{A1968F72-5BBD-408D-9895-2C3DAC8463F5}




今日もたくさんの方に会いに来て頂き




お声掛けや差し入れなど




あざーっした!




明日は朝イチから山口




エイト阿知須店に来店します。




なかなかレアなスーツ姿を見たい方は




是非、遊びに来て下さいね〜(^ー^)ノ




ツイッター
@gacky0301




移動中の爆睡後からの投稿