本日も駆けつけてくれた方々




お声掛け、差し入れ、写メなど




あざーっした!




加治木店では花香よしあきさんとの




トークステージも!

{D0AFDFCE-0FFF-4F50-8F36-35633BBF3E68}




吉田店ではおもいっきり実戦でした。

{8A5DABD2-775A-4303-B136-298E35D2A8E4}




結果はオイラが9.2本負け。




花香さんは牙狼に60本オーバーの




ブッコミをみせてましたね笑




そんな今日は




朝から2人ともトラブル続き。




オイラは吉田店からのスタートなのに




加治木店で抽選受けるし




花香さんは空港の駐車場に




キャリーバック忘れるし。




しかも昨日前乗りの予定が




羽田から飛行機飛ばなくて




急遽当日入りになったらしーです。。。




ま、トラブル多い方が




オモロかったりもしますけどね~笑




終わってみればお互い結果オーライ!




ただ、ブログやツイッターを見て




朝から加治木店に来てくれたのに




吉田店からになっちゃって




だいぶ待たせちゃった方も多くて




本当にすいませんでした(ー ー;)




明日は11時から




イエスランド垂水店に来店します!




きっと間違えはないハズです笑




ツイッター
@gacky0301




とりあえずホテルで一息からの投稿