結果的にめっちゃ出しちゃいました!

{B9DC9A21-AFE0-4A08-97A7-226115C4E336:01}




途中、ガチで今年2度目の




一撃「万」あるんじゃないかと




ややいろんなコトを覚悟しました。




がしかし!




終わるときは意外とすんなりでした笑

{28571380-C295-4655-9351-4A8A49B29B44:01}




それにしても超ドキドキモードから




47連って!笑

{9B39C224-5665-4C6B-8C85-45B46CAC78C9:01}




BIG33、バケ16ってことは




初当り3回目から




ずっと出っ放しだったってことでね!汗




キッカケは完全にコイツ

{7223FC24-A70F-4DDD-ABF4-28DCBD0EF814:01}




中段チェリー様でした(^ー^)ノ




投資13本
回収135本




完全勝利です、はい‼︎




そして、ちょっと嬉しかったのが




データ機の最高記録を




全て塗り替えて来ましたぜぃ!




それにしても最近




自分のヒキが本当にコワイ汗




こりゃまた焼肉奢れって煽り




ハンパなくなるだろーな笑




現在、熊本に移動してるオイラですが




新幹線事故りませんよーに!




本日も遊びに来てくれた方々




お声掛け、差し入れ、写メ、サイン




一緒に沖ドキで一喜一憂




バレンタインチョコなどなど




あざーっしたぁー\(^o^)/




とゆーことで明日は熊本




金馬車世安店に朝イチから来店しまっす。




ツイッター
@gacky0301




死ぬなよオイラ!からの投稿