マジできっちぃー機種かも?




秘宝伝。




いや、最後の最後に

{E236793E-3D76-4B5C-8C01-13A948CF3F0D:01}




天井いったりしたからかな?




その中でオイラが見出した打ち方は




通常時は何も考えない。




こんなこと言いたくないけど




目押しも適当なくらいが良いのかも?




そしてチャンス目引いた瞬間から




刺すことだけを考えるとゆーこと




これによりキツさは半減すると思う。




はい、これが35本負けの収穫です笑




素直に絆打っとくべきだったかなー?




ま、いっか!




勝ちも負けも経験しないと




機種とちゃんと向き合うことは




出来ませんからね!




本日も沢山の方々からの




お声掛け、差し入れなどなど




あざまっした!




只今、鹿児島に移動してるオイラは




明日は朝イチから




イエスランド加治木店




誕生日なホールに




やまキンさん、ゆうみちゃんと




来店します!




鹿児島へとんぼ帰りからの投稿