まずは昨日の話。




ハーデスで




スゲェ良いヒキしてた昨日ですが




昼メシ食った時のこと。




アテンドの人間と




2人でメシに行きましてね




会計の時にビックリしたんですよ!




それがコチラ↓

{8A9085F1-5360-47D7-8FE3-3FF46F9A3CDC:01}




なんとも驚きな




金額が…リーチ目!




753(しちごさん)
851(はつこい)




ですからね!




こりゃあ、なんかあるんじゃない?




なんて話をしてて昨日の結果なので




本当ビックリな出来事でした。




てか、会計見て




リーチ目と結びつけちゃうあたり




やっぱオイラGOD好きなんですね笑




そんなオイラは現在




鹿児島へ向け移動中!




明日はお待ちかねの方も多いであろう




秘宝伝~伝説への道~の導入日




大都は基本大好きですからね笑




オイラは朝イチから宮崎




ユーコーラッキー都城店に来店しますぜぃ!

{96A401C1-FF51-41E7-863B-6E064650E6DE:01}




秘宝も導入予定なハズ!




ショールームで打った時のこと




いろいろ書きたい気もしますが




まだ語れないこともあるので




当日聞いてくれた方に




こっそりと話しちゃおうかな?笑




ということで、移動中は




眠りに就こうかと思います。。。




今年もあと10日からの投稿