暇な時にでも是非!





いや、忙しい方も見てください笑




この回は北斗強敵の裏コマンドについて




語りまくってたよーな気がします!




吉宗も…ね笑




てか、話は変わりますが




このソフトクリーム知ってます?




美味しいらしーですね!

{B2853AA8-5928-4B04-BA66-88864B5C11E2:01}




で、食してみたいんだけど




未だ食えず…。




そんな中、とあるライターから




本文ナシでこんな写メが送られて来たり…

{8EDEF856-41D1-4BC1-9D82-DD8128E7DCA8:01}




チクショー!




気になってしょーがないわっ‼︎




とは言え、最近は外出ると超寒いから




実際はホットコーヒーばっかり




飲んでるんですけどね笑




明日はイエスランドキャラバン




加治木→吉田店の順になります!




公開収録には参加出来ませんので




お間違えのない様にお願いします。




それにしても最近




鹿児島の地上波に出て!って




いろんな方々に言われますけど




今も一応メインMCさせてもらってるし




もちろんレギュラーなワケですけど




収録のスケジュール決まるのが遅かったり




来店が優先されたりが続いて




たぶん2ヶ月くらい?出てませんよね。




これは2016への課題かな?笑




とにかく、ちゃんと出れる様に




何かを変えていきたいですね!




JR九州新幹線からの投稿