何気に夜に1人で散歩してみたり




で、とりあえず名古屋駅




「なごやえき」は「めいえき」って




呼ばれてたりするみたいですね!

{C0B31BAE-2B78-48A1-9B4A-FB1C0FEEE646:01}




そして、その向かえ側のなんか!

{33E80018-D884-4021-B043-C1ABE3F247C3:01}




さらにふと周りを見渡すと




名古屋グランパスと




中日ドラゴンズ

{521B1D04-ED77-48BE-8C24-2E1FA9A05980:01}




さらには名古屋グランパスと




オイラの地元のベガルタ仙台の




コラボポスター笑

{0F9DA1CD-A47E-4987-8DC9-954B51D15B04:01}




いやね、ほぼメシくらいしか…




なんて思ってたので




ちょっとでも名古屋感




味わえて良かった‼︎




そんなこんなで福岡なうのオイラは




明日は朝イチからマルハン本城店に




初来店します!




帰りの新幹線の中で




ホールの情報調べてみたら




明日は新台入替初日&北斗増台らしー




しかも20台も!




こりゃ凱旋は封印かな?笑




お近くの方と勝ちたい方は




遊びに来た方がいーんじゃないかと!




初来店だし、いろんな方と




存分に楽しみたいと思いますぜぃ‼︎




そーいえば今日も朝に




ゴッド打たないんですか?なんて




言われましたけど




ニューギン直営店で




慶次が導入されている中




わざわざゴッドはないでしょー笑




明日も取れたら北斗かなぁ?




敢えて転生とかもアリかなぁ~




まぁ、明日ホールに着いてから




また考えるとしよーかな?




気合いが入る初来店からの投稿