本日のCS公開収録




沢山の方々に遊びに来て頂き




あざした!

{5A391FA4-A4E1-41C5-BF26-778F7C365B44:01}




初来店の123博多店でしたが




皆さん、ホントに暖かくて




一緒にGOD凱旋打ってた方や




パチスロコーナーの方々と




ワイワイと超楽しめました!




実戦内容は




スカパー!サイトセブンTV




パチンコプレイガイドTV増刊号にて




6月末と7月頭に放送されますので




見てみて下さい!




そして本日、タイミングが合わなく




お会い出来なかった方




次回来店する際は




是非早めにお越し下さい!




オイラ自分のスケジュールを




あんま把握出来ていませんが




来店時間は基本的に




朝イチから夕方が多いですね‼︎




収録を終え




超スーパー大雨の鹿児島に移動




そして後半だけ見れた




サッカー日本代表の試合

{F4E8F61F-2700-42C6-BC33-08A0F4C959B7:01}




前半の内容が超気になるけど




大量得点で勝ったから良し!




そして、その後は




モンストの新超絶キャラ




大黒天のクエストやってました。




正直、強すぎっ!




ということで、明日は朝イチから




金馬車隼人店に来店します!




雨ヒドイけど




こーゆー時こそパチスロでしょー!笑




楽しかった1日からの投稿