番長はやっぱアリだったと思う。




ボーナス確率は4だけど




たぶんオイラのヒキ




というか、マップ抽選にやられたな汗




謎仁王門と言われるヤーツに




3回入った時点で




ほぼ6を確信




引き戻しを2連続した時点で




勝ちを確信して




負けるオイラ。




でも、低設定だと思ったら




勝ち逃げしたし




6だと思うからこそ追うべき




追うべきだからこそ




追った結果、負けた。




変な言い方すると




納得の負け。




やっぱ番長2の時みたく




ゲーム数解除にしてほしーと




マジで思うなぁ。




出せなかったけど




ロクですよ、アレは!きっと。




そして最後に打ったのが吉宗




吉宗って、下手したら




一番オモシロイんじゃないか?と思うのは




オイラだけなのかな?

{C324C23D-989F-4285-B261-B8AF8D780598:01}




30分程度打って




ボーナス4回(BIG1、REG3)
AT1回




これでも意外と500枚くらいGET




あの超高確も活かしましたぜぃ!




で、こんなもん‼︎

{807977BB-B687-4C4F-ADE1-131AF5635839:01}




投資20本




番長18本
吉宗2本




勝つべき日に勝てる台をツモり




10本ちょいの負けです。




6月リベンジマッチだな!




そのときは…




そのときこそは…




絶対やったる‼︎




アツい想いを胸に秘め




ホールを後にしました。




今日も沢山の方々からの




差し入れ、声援、写メなどなど




あざした!




明日は朝イチから




イエスランド加治木店に来店します。




霧の中の移動からの投稿