4月29日は誕生日!




福岡にお住まいの方は




必ず打ちに行った方が良いと思います!




否。




打ちに行けるなら行かなきゃダメ!




パチスロを愛する人ほど




行かなければいけない日。




オイラも朝イチから来店しますが




すでにワクワクしまくり




そんなEVO福岡での収録分が




本日25時半から




パチンコプレイガイドTVでも




放送になります(TVQ)

{39C3FA6C-86BD-4A43-9F41-4C104E0D1AC4:01}




番組を見た上で




是非、朝イチからご来店下さい!




うん、本当にパチスロが好きなら




絶対に行かないとダメ!




番組は見て欲しいけど




EVO福岡は設置台数が429台なので




429人並んだ場合は




抽選自体打ち切りの可能性あるから




寝坊しないように!




とにかく一緒に、存分に




パチスロを楽しみましょう‼︎




明日打ちたい機種はいろいろあるけど




整理券次第かなぁ?




でもオイラ…抽選が下手クソなんです汗




今まで来店した際のイメージ的には




絆打ちたいけど




きっと最初に埋まるだろうし




まどマギも2番目くらいに埋まりそう




増台された転生も捨て難いし




個人的に好きな




凱旋やハーデスも埋まっちゃうかな?




てか、最近この辺の機種しか打ってない




そんな気がするオイラですが




番号悪かったら、せめて




番長やアラジン、モンハンあたり




打っときたい!




とにかく100番以内引けるイメージで




頑張ろう‼︎




そして伝説作りたい。。。




気合充分の漢からの投稿